ipod touch

iPod touch アプリ ?. 今日は僕が使用しているiPod touchのアプリの紹介です。 『TouchRetouch』<有料115円だったかな?>. 写真から不要なオブジェクトやコンテンツを削除するアプリです。 実際にやってみました。元画像↓. PICT2036.jpg ...
現時点で同アプリの対応機種はiPhone(含むiPod touch / iPad)と BlackBerryで、店舗での支払いの際にバーコード部分を提示してスキャンすることで現金の取り扱いなしに支払いが完了する。 もともとはStarbucks本社のある米ワシントン州シアトルや米 ...
【50コインパッククーポン】 オークションID:47767 入札額3090円 激安オクは人気商品を格安で落札できる新感覚オークション。入札競争に打ち勝って大画面テレビ、WiiニンテンドーDSiiPod touchなどの商品を最大80-90%オフの格安価格で落札しよう!
単純なゲームですね。 でもなかなか楽しい(^^). 見た目も良い感じ。 なかなかにおすすめなゲームじゃないかな( ̄▽ ̄)♪. Spirit 1.4. ゲーム 価格:¥115 iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要 ...