嵐 会報

月曜日うp予定です!楽しみやぁvvvv はい。いまさらですが、L'Arcのファンクラブ入りました! 会員書と会報届きました!まだ読めてませんorz 月曜日にチケット争奪戦参加します!← やっと嵐のliveDVDを見始めました! 今日はこの後2枚目見ます! ...
それは嵐さんのBelieveとMonsterとLotusのPV(最近はMVというらしいがその違いがわからん)と、 某ワロタのバレンタインキッスのMVが同じ制作会社?同じ監督さん?なのかということ。 雰囲気も、色合いも共通点があるんだよなー。 画像@最新会報着た。 ...
約2週間ぶりに日勤やったら本気で死ねると思った。今は頭痛しないけど油断できん。明日も日勤。へこむ。ヒ゜ース。今日のBGM鴉「残像」今日の画像いとこからYou&Jの会報貰った。何か名義貸してるらしいけど、いとこは嵐にしか興味ないからってくれた。
我が野球サークル時代の会報がありまして。 「まだこんなの取ってあったのかよ!!!」みたいな。 スポーツ新聞仕立てで、試合の後の成績等が出されてて、 自分が活躍した後なんか見るの楽しみだったんですよね??。 「あ!!オレが完封した試合じゃん! ...