三鷹の森ジブリ美術館

リアルなニュースの意外な裏側にせまる。 日常の話題に事欠かないようになります。 << 八木かなえ 全日本ジュニア の意外な一面 | TOP | 三鷹の森ジブリ美術館 チケット の気になる最新情報 >> ...
先日、三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供のアニメーション映画『イリュージョニスト』を観て来ました。 1950年代、時代遅れの老手品師がパリからロンドン、エジンバラへと渡ると彼の手品を魔法として信じるひとりの貧しい少女と出会います。 ...
σ(^_^;)随分日が経ってしまいましたが、地震の前日の3月10日に、友達のキョンちゃんと. 吉祥寺駅で待ち合わせをして、駅から徒歩約15分の場所にある【三鷹の森ジブリ美術館 】へ. 行ってきました。入場料は大人1000円です。 ...